七草若葉めん羊店

羊とひつじとヒツジとわたし。

新しいマイクをお迎えしました!




f:id:xxsinotake:20240215184727j:image

 

これは予定調和です……大丈夫……大丈夫……。

 

 

ハイパーエックス HyperX

https://www.yodobashi.com/product/100000001007120371/



すごい、かわいいです!! ずっしりしてて安定してて安心だし。それに音が良いですね。

ノイキャンもわりときいてて要らない音を消してくれてハッピーです。

ヨドバシに行く予定があったので店舗受け取りにしたんですが、これまた楽で最高でした。ヨドバシ様……ありがとう。

 

すっぴんでOBSにつないで遊んでみましたがすごく良くて、いっちょこのまま配信するか!? みたいなテンションになってました(笑)

音質が悪かったら、それは私の設定ミスなので指摘がほしいところ。

めざせ、高音質! 高画質! 

 

待ってた糸車も明日送ってくださるようなので日曜日には届くかな?

楽しみだな~、楽しみだな~!!

 

でも、楽しみが増えるにつれてお財布が断末魔の叫び声を上げているのですが、それは聞かないこととします。近年まれに見るカツカツ具合に笑いが出てしまいます。

わ、わ、わ、笑えない~!

でもめっちゃ楽しい~! 楽しいからいいかな!!

 

一皮むけば強欲な人間なので、これから節約頑張るんだ……たぶん……きっと……。

 

 

 

 

©七草若葉めん羊店 Powered by Hatena Blog