七草若葉めん羊店

羊とひつじとヒツジとわたし。

はやる気持ちは抑えられず。


f:id:xxsinotake:20240218220034j:image

 

なにかな。なにかな。

 

 

まずは配信環境を整えたいですね。

それからエーペックス! きっとびっくりするくらい下手くそなんだろうなって予想は簡単につきますが挑戦してみるのは良いことかなって。

 

あとは糸車の配信ですね。これは念願でもあるので集客ができるできない関係なくやりたいことです。やってる人はあんまり居なかったので穴場? かも???

まったりしゃべりながらやる予定なのでそのときは遊びに来てくれると嬉しいです。

 

あとなんでしょうね。

需要があるならシーリングワックスとかもやりますか? 溶かして固めるだけの配信……楽しいか? わかんないけど。YouTubeとかだと人気ですよね。

 

やりたいことがたくさんあって楽しいですね。早く来ないかなぁ。

 

©七草若葉めん羊店 Powered by Hatena Blog