七草若葉めん羊店

羊とひつじとヒツジとわたし。

作ってあげるよと言われるとやってみたくなる

f:id:xxsinotake:20240207003359j:image

 

テスト配信やってみたけど……五分で終わらせました(笑)

マイクが入らなくて……原因がわからないんですけど、なにがいけなかったのか研究中です。

 

 

 

タイトル通り。フォロワーさんがキャラクターを描いてくださいました……!!

とりあえずしばらくは立ち絵配信になりますが、今度お披露目今度させてください。まだラフなので。

 

でも、配信がスタートした瞬間は緊張しましたが楽しかったです。PCが弱々なのでカックカクにラグってましたがそれでも配信したことに代わりはない! 自信がつきました。

 

今日はとりあえずそんな感じです。新しいPCとかもほしいなって思ってて、貯金節約頑張らないと。

 

備忘録にペタッとしておきます。高いね、PCって。

www.dell.com

 

 

 

 

©七草若葉めん羊店 Powered by Hatena Blog