七草若葉めん羊店

羊とひつじとヒツジとわたし。

とにかく眠い日

f:id:xxsinotake:20240211222246j:image

 

 

とにかく眠い日ってありますよね。

疲れてるのかな?

 

 

そういう休日

とにかく眠い日が休日でよかった。

今日は朝から疲れているなって自覚があったのですが、まさか眠い方に全振りになるとは思っておらず、ぐーすか寝ていました。まだ眠い……。

 

とにかく眠い

寝ても寝ても寝たりないですね。

寝るのにも体力が必要だと思うんですが、それも無視して爆睡です。

これ書いててもあくびが止まらない。一刻も早く寝たい。

 

なんで眠い?

昨日の行動を振り返ってみるとひつじクラブだっただけなんですよね。そんな激しい運動とかはないので何でだろ? って感じです。気疲れ? 楽しくてテンション振り切ってた? いろいろ考えられますね。ねむ……。

 

とにかく寝る

そういうときの解消法はとにかく眠ることでよね。それしかない。

ということで、今日はここまでです。おやすみなさい。良い夢を~。

 

©七草若葉めん羊店 Powered by Hatena Blog